男とカミングアウトした美人モデル「佐藤かよ(30)」がおじさん化!?現在の姿がヤバすぎるとネットざわつく。 | 秒刊SUNDAY  

男とカミングアウトした美人モデル「佐藤かよ(30)」がおじさん化!?現在の姿がヤバすぎるとネットざわつく。

女性モデルとして活躍していた佐藤かよさん。生物学上は男性だったとカミングアウトした時には衝撃を受けた人も多かったのではないでしょうか。声も顔も女の子そのもので、カミングアウト前は所属事務所の社長も「佐藤かよは男」のたれ込みは嘘だと信じて疑わなかったと言います。超絶可愛い男の娘。ではありますが現在は30歳と言う事で生物学上は「おじさん」の域へ突入してしまいました。

昔の佐藤かよがかわいい

2008年頃からモデルとして活躍していましたが、芸能界で活躍する前から普通の女の子として生活をしていた佐藤かよさん。

当時はギャル風ですが、活躍していた2010年頃はどちらかというと清楚なイメージでしたね。

そんな佐藤かよさんももう30歳。

ネット上では佐藤かよさんがオジサン化しているとざわつく事態に。

おじさんオジサンとSNSが賑わう事態となっていますが、本当にオジサンになってしまったのでしょうか。

それでは、現在の佐藤かよさんの御本尊をご覧頂きたいと思います!

現在の佐藤かよがヤバい!

おじさん感ゼロー!!!

「最高です」「超絶綺麗だし美人だし美しいすぎるよ」「かよ様大好き」とネット上では佐藤かよの美しさに驚愕するコメントが!

あのCMで大ブレイクした女優が介護疲れでやつれていると言う情報も気になりましたが、

大人の魅力満載の佐藤かよが気になる方は、インスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

佐藤かよ Instagram https://www.instagram.com/satokayo1226/