佐藤藍子(42)現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

第6回 全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した佐藤藍子さん。大きな目と大きな耳が特徴的で、女優として大活躍していました。結婚してからはメディアへの露出が少なくなった印象の佐藤藍子さんですが、42歳となった現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのでご紹介していきたいと思います。

国民的美少女の佐藤藍子

国民的美少女でグランプリを獲得した当時は14歳でしたが、14歳とは思えない程の大人っぽさと美貌を兼ね備えていた佐藤藍子さん。現在は42歳となりましたが、現在でも国民的美少女の面影を残しながら歳を重ねています。

それでは、アラフォーとなった佐藤藍子さんの現在の姿をご覧頂きたいと思います!

佐藤藍子の現在がヤバい!

相変わらずかわいい!現在の姿に「すごく可愛い」「美少女」「綺麗ですね」とファンからコメントが寄せられていました。

また、ネット上では、今をときめくイケメン俳優の佐藤健さんに似てるという声も。

佐藤藍子と佐藤健が似てると話題に

一部ネット上では、佐藤藍子さんと佐藤健さんが似ているという声も寄せられていますが、確かに大きな目と大きな耳が似ているような気もしますね。

「佐藤健って、顔がすごく佐藤藍子に似てる」「佐藤健くん、眼鏡かけたらますます佐藤藍子に似てる」「佐藤健、誰かに似てると思ったが佐藤藍子だ」「佐藤健て佐藤藍子の親戚?てくらい似てると思うの私だけ?」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

佐藤藍子さんの現在についてご紹介しましたが、山口紗弥加さんのアラフォーとなった現在の姿もヤバいと話題になりました。

佐藤藍子プロフィール

生年月日 1977年9月26日
出身地 神奈川県
血液型 AB型
身長 164センチ
趣味 乗馬・ボーリング・音楽鑑賞・映画鑑賞・ドライブ
特技 書道

source:オスカープロモーション