佐藤かよ(31)の現在が衝撃的すぎると話題に

最近は女性も男性も区別がなくなってくるという程の美容技術と、性転換等の技術が進化してきており、一般人には到底判断できません。その中でもひときわわからないと好評となっておりますのがこちらの女性、佐藤かよさんです。そんな彼女も10年ほど前まで割とテレビでも見かけましたが最近どうなっているのでしょうか。

2012年頃の佐藤かよさん

さてこちらは、2012年頃の佐藤かよさんです。もはや女性でしかない彼女ですが、性転換も認めており、実質ほぼ女性として見て問題はないでしょう。ただし出生は男性として生まれており、その辺の複雑さが、昨今のジャンダー問題を生んでいるわけです。

そんな彼女、現在はどのようなじょ歌いとなっているのでしょうか。最近ではテレビで余り見かけることも亡くなってきてしまいましたが、少なくとも芸能界は引退しておりません。

ということでそんな最近の彼女、31歳になったわけですが、インスタにその状況が公開されております。

それがこちら・・・

なななーんと!全く変わっていない。

31歳ともなれば、もう十分な大人。しかし彼女は、まだまだあどけない女の子の姿を維持しているという不思議な状態。

もはやこれは女性でしか無いのかもしれませんが、その辺の感じ方は人それぞれ。

こちらの女性も元男性と話題ですが

最近では女性でも男性でもどちらでも良くなってきたのかもしれません。