里田まいが第二子妊娠。セレブ過ぎる妊婦姿にネット民「ヤバい!」

元カントリー娘。でおバカタレントとして大ブレイクした里田まい。マー君こと田中将大当主と結婚をしておばかキャラを脱却して一気に勝ち組へと上り詰め幸せ一杯の様子です。現在はニューヨークで生活をしていますがそこへさらに嬉しい報告が!なんと第2子を妊娠したと発表しセレブ感満載な妊婦姿を披露して話題となっています。

第二子妊娠報告!

田中将大投手の公式Twitterから、なんと嬉しい報告が!

第二子のを授かったという報告に、ファンだけでなく著名人からも喜びのコメントが殺到しています。

野球界、芸能界、更には政治家やYouTuberからも祝福の声が挙がっています。

6月に出産と言う事なので、三月現在妊娠6ヵ月ほどでしょうか。

そろそろお腹の膨らみが目立ち始める頃かと思いますが、現在の里田まいの妊婦姿はどんな感じなのでしょうか。

それでは、現在の里田まいの妊婦姿をご覧頂きましょう!

現在の里田まい

セレブ感満載なニューヨークレディ姿!

まるでセレブ雑誌の一ページを切り取ったかのような雰囲気さえありますね。

コートを上から羽織っているせいもあるのでお腹の様子があまり分かりませんが、この画像だけを見ると妊娠しているのか分からないほどスレンダーです。

そして、妊娠発表後初めてインスタにアップした画像がこちら!

ちゃんとお腹を温めているところは妊婦さんらしい計らいで、既に二人の子供のお母さんという認識が芽生えていて微笑ましい写真となっています。

ヤンキースタジアムへ行ってきました。
大きな舞台で戦う夫の姿にまたしても惚れ惚れしました

第二子を発表したこちらの元おバカタレントと同様、

夫婦仲がよろしいようでとても羨ましいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。