急げ、あの「和食さと」で399円の衝撃価格唐揚げ弁当登場

和食さと

image:PRTIMES

最近何かと話題となっております、唐揚げ。道路沿いに突如唐揚げ専門店ができたり、ガストでも唐揚げを専門で取り扱うなど、にわかに唐揚げブームとなり、今年の干支ではない「鳥」にとって恐るべき時代に突入したわけですが、このたびこの唐揚げをあの和食専門のレストラン「和食さと」でも取り扱い、その価格が衝撃的。

若鶏唐揚げが598円→399円

和食さと

image:PRTIMES

なんとあのファミリーレストラン、和食さとで大幅な値下げが一定期間行われるとのことだ。

国内207店舗を展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」では、1月15日(金)から1月31日(日)まで、人気のテイクアウト2商品「若鶏の唐揚げ弁当」と「天丼」を、約200円値引し応援価格「399円(+税)」で期間限定で販売。

新型コロナウィルス感染拡大による外出自粛要請に伴い、テイクアウト需要が高まる中、より多くのお客さまに和食さとの味でお食事の時間を楽しんで頂きたく、今回2つの人気のお弁当をお値打ち価格でご提供するとのこと。

つまり、テイクアウトにて価格が下がるということなのですが、むしろ家で和食さとの味を楽しめつつ、価格も安いという一石二鳥の大サービス

和食さと

image:PRTIMES

また、弁当ではなく鍋焼きうどんも始まっており、家で鍋焼きうどんを一人で楽しみたいという方にはうってつけの商品ではないかと思われる。

この商品はなくなり次第終了ということで、今月31日までのキャンペーン中に無くなる恐れもある。つまり今すぐ急ぐしか無いわけです。

【キャンペーン概要】
■対象店舗  和食さと全店 (207店舗)
■販売期間  1月31日(日)まで
■販売時間  11:00~22:00

和食さと「1月15日(金)~31日(日)お持ち帰りにお値打ち商品追加!」

Source:PRTIMES