近藤サト(51)朝からあざとすぎる姿を披露し男性達を悶絶させてしまう事態に

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍している近藤サトさん。若い頃の彼女の姿を知っている人は、2019年11月6日に放送された朝の情報番組「スッキリ」を見て驚いた人も多かったのではないでしょうか。昔とは違うグレイヘアーに落ち着いた和装という姿に「朝からあざとすぎる」と男性陣が歓喜する事態となったのです。

近藤サトの現在が昔と違いすぎる!

アナウンサーでバリバリと働いていた頃の近藤サトさんは、スタイリッシュな女性という印象だった人も多いのではないでしょうか。

しかし、近藤サトさんも既に51歳。

当時フジテレビでバリバリと働いていた時とは違っているのは当然ですが、ここまで容姿が変わってしまうとは驚きです!

それでは現在の近藤サトさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の近藤サトがヤバい!

View this post on Instagram

蛭子マニアの近藤サトと奇跡の対談「正直な発言が新鮮」 近藤「こんにちは! きちんとご挨拶するのは初めてですよね」 蛭子「あれっ、初めてでしたっけ!? 最近、記憶力がちょっと……」 人生の紆余曲折を経て、今年50歳を迎えるアナウンサー・近藤サトさん(49)。意外にも「蛭子さんの大ファン」ということで、本誌が対談の場をセッティング。「人生で大切なのは自由とお金」と言い切る蛭子能収さん(70)との異色の対談が実現した! ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ スクープダイジェストをストーリーで公開中! #蛭子能収 #近藤サト #アナウンサー #対談 #蛭子能収のゆるゆる人生相談 #笑われる勇気 #女性自身 #いいね #フォロー

A post shared by 女性自身(毎日22時⌚️更新) (@joseijisin) on

自然体のグレイヘアに落ち着いた着物のたたずまいに、惚れ惚れしてしまうほど。

スッキリを見た人からは「まるで高級小料理屋の女将みたい」と絶賛の声が聞かれました。

「ナチュラルなグレイヘアが素敵」「近藤サトさんグレイヘアでお着物なのねぇ麗し
」「近藤サトはあざとさしか無いな」「白髪が素敵」「久しぶりに見たらすごいイメチェンしててビックリした!」とコメントも。

女性は髪型や服装を変えるだけでイメチェンで大分印象が変わりますが、これほどまでに気品に満ちた女子アナがかつていたでしょうか!?

イメチェンと言えば、こちらの女子卓球選手も大人になりイメチェンをして話題となりましたね。