指原莉乃、矢吹奈子の卒コンで村重杏奈にガチギレされ「仲いいな」と話題に

HKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃さんが、4月7日に自身のツイッターを更新。矢吹奈子の卒業コンサートに出演した際、本番終わりに村重杏奈さんにガチギレされてしまったことを明らかにしました。二人のやり取りは本番終了後のみならず、ツイッター上でも展開されており、これを見たファンが「仲いいな」と話題にしていました。

指原莉乃、矢吹奈子の卒コンで村重杏奈にガチギレされてしまう

HKT48の矢吹奈子さんの卒業コンサートが4月1日に行われ、OGの指原莉乃さん、兒玉遥さん、村重杏奈さん、田島芽瑠さん、朝長美桜さんがステージに立ちパフォーマンスを行いました。

ステージ上で面白いことを村重杏奈さんが行っていたところ、指原莉乃さんがファンに向かって笑顔のサービスをしていたところ、本番終わりに「俺がおもろいことやってる時にそんなこと絶対するな!」と怒られてしまったことを明らかにしたのです。

ツイッターでも村重杏奈にキレられてしまう

ファンサービスをした指原莉乃さんに対しキレまくった村重杏奈さん。

指原莉乃さんの先ほどのツイートに対し、「当たり前やろ後輩が体張ってるんよ 絶対見るべき 顎ピースとか絶対するな!!」と、引用リツイートをしていました。

更に「次回からそういった機会があったら気をつけます!」との指原莉乃さんの返信に対し、「気をつけるとかじゃない!!!!すんな!!!!!」と、村重杏奈さんの怒りが治まっていない様子がうかがえます。

この二人のやり取りに、「仲良すぎ!」「さしこに牙向けんの しげちゃんかフワちゃんぐらいやな。」「今後も顎ピースとか絶対すると思います。」「また村重に村重の話しながら自分の盛れ載せるなって怒られるよ。」と、ファンがツイッター上にコメントを寄せていました。

一体どのような面白いことをしたのか気になりますが、ファンからも塩対応されてしまうほどの村重杏奈さんなので最高に面白いことをやってくれたのではないでしょうか。

指原莉乃プロフィール

芸名(読み):指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
2007年、オーディションを経てAKB48加入。その後熱愛が報じられHKT48へ移籍した。

村重杏奈プロフィール

芸名(読み):村重杏奈(むらしげあんな)
生年月日:1998年7月29日
出身地:山口県
血液型:O型
父は日本人、母はロシア人。
2011年7月に、アイドルグループ「HKT48」の第1期生オーディションに合格し、芸能界入りした。
以降は主にチームKIVのメンバーとして活動し、同グループを2021年12月27日に卒業。

source:タレント辞書