佐々木希(33)NHK出演、夫・渡部健の不倫を彷彿とさせる事態に

佐々木希

女優の佐々木希さんが、NHKで放送されている『チコちゃんに𠮟られる!』に出演しました。夫でアンジャッシュの渡部健さんが不倫をし芸能活動を自粛している中、一家の大黒柱として多方面で活躍している印象です。佐々木希さんをテレビで見ると渡部健さんの不倫を思い出してしまう人が多いようですが、チコちゃんに出演した際も渡部健さんの不倫を彷彿してしまった人が多かったようです。

佐々木希、NHK・チコちゃんに叱られる!に出演

ドラマ『伊藤くん A to E』『デイジー・ラック』などに出演し、女優として活躍している佐々木希さん。また、公式インスタグラムのフォロワーは442.5万人以上と、非常に人気の高いアカウントとなっています。

プライベートではアンジャッシュの渡部健さんと結婚をしましたが、複数の女性との不倫が報じられ『多目的不倫』と揶揄されるなどして現在は芸能活動を休止している状態です。

一家の大黒柱として、ドラマだけでなくバラエティ番組にも精力的に出演している印象の佐々木希さんですが、NHKの『チコちゃんに叱られる!』にドラマの番宣を兼ねて出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希、チコちゃん出演で多目的不倫を彷彿としてしまう人が続出する事態に

NHKドラマ『白い濁流』の番宣を兼ねた出演でしたが、やはり佐々木希さんをテレビで見ると渡部健さんの不倫を思い出してしまうという方が多くいたようです。

「佐々木希見たら必ず渡部が彷彿される」「佐々木希がテレビに出ると多目的おじさんが脳裏にチラチラ出てくる」というコメントがネット上に寄せられていました。

また、佐々木希さんが出演するドラマのタイトルが『白い濁流』ということも渡部健さんを彷彿とさせてしまうようです。

『白い濁流』に何の罪もありませんが、それに佐々木希さんが出演するとなると渡部健さんの多目的不倫と絡めてしまう人も多いようですね。

また、佐々木希さんの現在の姿に驚きの声も寄せられていました。

佐々木希プロフィール

出身地 秋田県
生年月日 1988/02/08
血液型 AB

source:トップコート, 白い濁流