佐々木希(32)渡部会見、前日のインスタがヤバ過ぎると話題に

テイクアウト不倫、多目的トイレ不倫報道で芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建さん。妻である佐々木希さんがテレビに出演していると、なんだか胸が苦しくなってしまうという女性の方も多いのではないでしょうか。12月3日に夫の渡部さんが記者会見を開くことが報道されましたが、その前日に更新された佐々木希さんのインスタがヤバいことになっていると話題になりました。

佐々木希のインスタがヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

こちらが、アンジャッシュ渡部さんが記者会見を開く前日に公開されたインスタ画像です。

木村佳乃さん、中村倫也さん、杏さんと談笑する杏さんの姿が写されており、トップコートランドでの一コマの写真を公開しました。

ここで注目したいのが、夫である東出昌大さんに不倫され離婚した杏さん、そして不倫されたけれど現在まで離婚を選択していない佐々木希さんの姿です。

この二人が同じ空間にいたことで、「杏さんがいるよ!」「1番支えてくれてる人を裏切って 不倫男は最低すぎる」「不倫されたあとの妻対応として、杏ちゃんと佐々木希ちゃんと、どっちが好感度上がるんだろう。」「杏や佐々木希が妻なのに不倫するなんて」と、ネット上がざわつく事態となりました。

また、佐々木希さんが12月1日にTwitterを始めたことも話題となっています。

渡部会見前に、ツイッターを更新

2012年6月からTwitterのアカウントは開設されていたようですが、12月1日に突如ツイッターを更新したのです。

「根性あるねーある意味!」「希ちゃん、がんばれ!応援してます。」「希ちゃん好きです 頑張れ でも渡部嫌い嫌!」「なんであんな気持ち悪いのと別れないの?」と、コメントが寄せられ話題となっていました。

渡部建さんが12月3日の夜7時から記者会見を行いますが、一体今更何を話すのかと大炎上する事態になっています。

佐々木希プロフィール

生年月日 1988/02/08
出身地 秋田県
血液型 AB

source: トップコート