=LOVEの佐々木舞香(20)エモ過ぎる写真がヤバいと話題に

指原莉乃さんプロデュースの女性声優アイドルグループ、=LOVEのメンバーの一人である佐々木舞香さん。ツイッターにはかわいい写真が沢山アップされ人気アカウントとなっており、もうすぐフォロワーが8万人に届く勢いとなっています。そんな佐々木舞香さんがとある写真を投稿したところ、嫁感が凄くてエモ過ぎると話題になっているのです。

佐々木舞香がかわいい!

ツイッターにはかわいい写真が数々投稿され、「本当に美女で困る」「好きだー!」「好きがあふれた。」「意味わからんくらい顔かわいい」とファンが歓喜する事態となっています。

そんな佐々木舞香さんが、とある写真をアップしたところ嫁感がハンパないと話題になりました。

佐々木舞香、エプロン姿がエモ過ぎてやばい!

名探偵コナンとカゴメがコラボした、健康習慣に向けて彩りのある野菜の摂取を提案する「彩色の生活」のPRをツイッターで投稿したのですが、3枚目のエプロン姿がヤバいと話題になっているのです。

「エプロンが似合いすぎて、結婚してくれませんか」「3枚目は彼女というかもはや嫁」「エプロン姿が嫁すぎてありがとうございます」「これはエモい。」と、ファンからコメントが寄せられていました。

カゴメ×名探偵コナン コラボキャンペーン 「彩色のクッキング.TV」  第一話 灰原哀

朝から佐々木舞香さんがエプロン姿で作ってくれたら、それだけで1日が幸せ・・・!という妄想に耽ってしまうファンの方も多いかもしれませんね。

=LOVEのあのメンバーが、インスタでとんでもない写真を披露しざわついたことも話題になりました。

佐々木舞香プロフィール

血液型 A型
星座 みずがめ座
身長 157cm
生年月日 2000/1/21
出身地 愛知県
趣味 料理、寝ること
特技 前髪のセット

source: =LOVE