フラグか!?佐々木希と渡部が「離婚」間近!?とある現象が話題に

2017年4月に入籍を発表しました、お笑い芸人アンジャッシュの渡部と、女優の佐々木希が離婚間近ではないかと囁かれております。そう言えば最近この二人のお話を聞くこともなく、その後一体どうなったのかと気にする方は多いのかもしれませんが、最近彼女のインスタグラムにはとある現象が話題となっております。

渡部ツーショット写真が消される!

なんと、2017年に結婚発表を行ったあの投稿が消えているということです。早速佐々木希のインスタを確認してみますとたしかに、投稿が消えており、埋め込みしていたものは「削除されました」と、無情にもなかったかのような状態となっております。

また、公式ブログにも2017年4月9日に報告があがっていたのですが、そちらも削除されております。これはなにかの前触れなのか、それとも何か別の意図があるのか。

なお、七夕の報告をする写真にはちゃんと短冊が3つ。つまり家族揃ってお願いをしているという現れでございますので、心配はご無用なのかもしれませんね。

ではなぜ渡部との写真を削除したのか、これは未だに謎ではありますがネットでは「なんとなく察することが出来る」「やっぱりか」「これは嬉しい」など賛否両論のようです。

渡部に言わせれば「ネット見ろ!」と言うことになるのかもしれませんが、ネットには何も書いていないので詳細がどうなるのか今後のお二人を見守りたいものです。