何回見てもジワる!あの大群の衝撃的行動がネットで話題に! | 秒刊SUNDAY  

何回見てもジワる!あの大群の衝撃的行動がネットで話題に!

雪深い北国の風景です。北国の雪の風景といえば、雪が深々と降る静かな様子を想像してしまいそうになります。しかし、いつも静かな風景が広がっているわけではないようです。時折野生の猿が姿を現すようなのですが、この日はあまり見慣れない姿を見せていたようです。地元(青森)の人でもあまり見られない光景なのか、ツイートからもその信じられないような状況が伝わってきます。

野生の猿の行動が信じられないレベル!

野生の猿が現れたと聞くとかわいい猿が現れたのかと思いましたが、「かわいい」という言葉ではすますことができない場合もあるようです。

以下は野生の猿出現についてのツイートです。

 

 

 

 

https://twitter.com/54XjXQP5fP3wPnE/status/1082573900838461442

 

 

 

 

 

ライターは北海道に住んでいます。毎朝のように、雪の上についているキタキツネの足跡を見ます。しかし、群れで歩いている様子を見たことはありません。

野生動物は、時に不思議な行動を見せてくれる場合があります。地震前兆?北海道胆振東部地震前にカラスが奇妙な行動をしていた! ということがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。