離婚から7年、鈴木紗理奈(43)現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

鈴木紗理奈

伝説のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で離婚届けにサインをした鈴木紗理奈さん。衝撃的な離婚劇に、爆笑しながらテレビの前で見ていたという方も多かったのではないでしょうか。あれから約7年たちシングルマザーとして新たな道を進んでいる鈴木紗理奈さんですが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

鈴木紗理奈の現在は?

めちゃイケメンバーの一人として大活躍していた、タレントの鈴木紗理奈さん。

お笑い芸人のたむらけんじさんとかつて交際していたことも話題となり、YouTubeの『さりけんちゃ〜ンネル』では元恋人同士のカップルチャンネルを開設し注目を集めていましたが、現在は活動休止となっています。

2人とも現在は独身という事もあり、もうくっついちゃえばいいのに!という思いや、二人の微笑ましいやり取りが見られずにさみしい思いをしているファンも多いと思います。

そんな鈴木紗理奈さんですが、13日にインスタグラムに投稿した写真がかっこよすぎてヤバいと話題になっているのです。

鈴木紗理奈、現在の姿がマイケルジャクソンに見えると話題に

全身ブラックコーデ、そしてウェスタンなハットを被りめちゃくちゃカッコいいイケメンな姿を披露したのです。

このかっこよすぎる姿に「MJフォローしてたっけ?っておもた」「M.Jみたい」と、マイケルジャクソンを彷彿とさせた方も多かったようですね。

マイケルジャクソンの他、シンガーソングライターのyasuさんやAIさんに似ているという声も寄せられており、美しくてかっこいい姿に歓喜している様子が伺えました。

まるでマイケルジャクソンのようにカッコいい姿を披露した鈴木紗理奈さんですが、三ちゃんの愛称で親しまれていた元めちゃイケメンバーの三中さんの現在がとんでもない事になっていると話題になりました。

鈴木紗理奈プロフィール

生年月日 S52年7月13日
出身地 大阪
血液型 A型
サイズ B82 / W56 / H85 / T163 / S24
趣味 乗馬、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞

source:アーティストハウスピラミッド