吉田沙保里に隠された霊長類を超える才能が話題に

霊長類最強という言葉を聞いて、皆さんは誰を思い浮かべるでしょうか。何人かは「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田沙保里さんを思い出した人がいることでしょう。吉田沙保里さんと言えばレスリングのイメージが強くありますが、実は他にも隠された霊長類を超えた才能があることが発覚して話題になっています。

霊長類最強女子

吉田沙保里さんと言えば、レスリングでオリンピック金メダルを獲得した霊長類最強女子の印象でしょう。その強さはもう伝説と言っても過言ではなく、テレビ番組でも未だにその強さは語られる機会が多くあります。

吉田沙保里の隠された才能

吉田沙保里さんは、ある日のSNSの投稿でリフティングが上手くできるコツを尋ねていました。しかし、同時に上げられていた動画を見てみると、本当にサッカー経験がないのかと疑うほどリフティングを上手にしています。

ネットの反応

思わず元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんも褒めてしまうほどの上手さを披露しています。これ以上上手くなって果たして何を目指しているんでしょうか。

ネットでも誰が見ても上手いと言えるリフティングに思わず笑ってしまう反応ばかりがあります。霊長類最強女子はまさか全知全能なんでしょうか。逆に何が苦手なことなのかが気になってしまいます。

過去には、吉田沙保里の「下着」写真炎上!勘違いしていると批判が話題になりました。