鬼滅の刃の早見沙織(28)瞑想ボイスがヤバすぎると話題に

大人気アニメの鬼滅の刃で、胡蝶しのぶ役を担当している早見沙織さん。かわいい萌えボイスでアニメを見ながら悶絶しているというファンも多い事でしょう。そんな沙織ボイスファンの方が更に悶絶してしまう瞑想ボイスが聞けるアプリが登場したと話題になっているのです。スマホのリラクゼーションアプリ「cocorus」では、期間限定で早見沙織さんが登場。心安らぐ声で語りかけてくれ、瞑想のお手伝いをしてくれますがこの声が素敵過ぎると注目を浴びています。

胡蝶しのぶ役の早見沙織

鬼滅の刃で胡蝶しのぶ役を演じている早見沙織さん。

キャラクターもかわいく、しのぶ推しをしているファンも多いですが、早見沙織さんの声が素敵過ぎと言う声も多く聞かれます。

そんな早見沙織さんの悶絶ボイスが聞けると話題のスマホアプリ「cocorus」がヤバすぎると話題になっているのです。

cocorusで早見沙織がマインドフルネス瞑想

今回のコラボでは、『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ役や『賭ケグルイシリーズ』蛇喰夢子役、『魔法科高校の劣等生』司波深雪役などで知られる早見沙織さんにナレーションを担当いただきます。※1
(中略)
※1早見沙織さんナレーションのコンテンツを聴くためには「cocorus」有料会員のご登録が必要となりますのでご了承ください。

引用 https://www.famitsu.com/news/202001/19190864.html

リラクゼーションアプリの「cocorus」では人気声優さんとのコラボをしており、企画第4弾として登場したのが鬼滅の刃で胡蝶しのぶ役の早見沙織さんだったのです。

このリラクゼーションボイスを聞いたファンが歓喜する事態となりました。

「最高に癒されるじゃんか」「はやみんの声なら疲れとか吹っ飛ぶ」「早見さんの癒しボイスとリラクゼーションは相性抜群」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

鬼滅の刃の人気がヤバすぎてえげつないことになっていると話題になっていますが、声優さん達の人気も上昇中となっていますね。