倉科カナ(32)の超ショートヘアーが衝撃的すぎると話題に

30代の女優として、人気の高い倉科カナさんですが、2006年6月の『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれその後続々とドラマや映画に出演するというなんとも、シンデレラストーリーを駆け上がった女優としてのイメージが強い。そんな倉科カナさんですが、どうやら今回はとんでもない悩みやストレスがあった・・・のかもしれません。最近の様子がとんでもないのです、ということでご覧ください。

倉科カナさんといえば

倉科カナさんといえば、1987年12月23日生まれのタレント。ソニー・ミュージックアーティスツ所属で、出身は熊本県熊本市ということです。九州出身というアーティストや女優さんは多いイメージがありますが、やはり彼女もそんな九州美女のひとり。

そんな彼女に関するとんでもない状況が話題となっております。なんと彼女、髪の毛を切ったということなのですが、ちょっとやそっと切っただけではないようです。

めちゃくちゃショートにしたそうです。しかし、そのショート。とんでもないショートになっているとのことでネットがざわついております。それがこちら。

なんと坊主。

ショートというより、無。といったほうが良いでしょうか、鮮やかにそして綺羅びやかで神々しい、ツルッパゲ状態です。もちろんこれは狙ってやっているのでネタです。

ハッシュタグに#ウソ #映画 #珍遊記と書かれておりますので、映画珍遊記での写真かと思われます。何故今になって出したのかは謎ではありますが。

とはいえベリーショートでも美しい倉科カナさんに今後更に期待です。

倉科 カナくらしな かな
生年月日 1987年12月23日
出身地 熊本県
血液型 O型
身長 158cm
星座 やぎ座

Source:倉科カナOfficialWebSite