サンタも感動するヨドバシカメラのクリスマスサービスが神対応過ぎると話題に

 

クリスマスも目前に迫ってきました。家族や、恋人などと過ごす人はクリスマスプレゼントを用意したりしているんじゃないでしょうか。特に子どもがいる方はサンタクロースからのプレゼントは必須になることでしょう。そんなサンタも御用達のヨドバシカメラのクリスマスサービスが神対応過ぎると話題になっています。

神対応

ある日、クリスマスプレゼント用にゲーム機を購入したところ、ヨドバシカメラのスタッフから贈る相手がサンタを信じる方か問われました。サンタを信じるお子様の場合は、保証書を箱に直接押さない補償方法を提案しており、購入元がバレないと言う神対応を行なっていました。皆さんも補償方法については各店で確認してみても良いかもしれないですね。

ネットの反応

考えてみれば、サンタクロースが家電量販店でプレゼント買う姿は想像しにくいですね。受け取った側は箱なんて見ずにすぐに空けてしまうことも想像できますが、もし購入元に疑問に持たれたときには返しに困るので、懸念材料は無いに越したことはないでしょう。

他の家電量販店でも行える事例もありました。これからクリスマスプレゼントを購入する方は一度店頭で補償方法について確認してから購入しても良いでしょう。

プレゼントの包装に各店の特徴が出ている場合もあります。見るからにお店をイメージさせるデザインで包装されていると敏感な子どもなら疑問に思ってもおかしく無いですね。

サンタといえば、「深キョンサンタ」があまりにも可愛すぎてずるいと話題になりました。

画像掲載元:写真AC