何故に!?令和じゃなく「平成最後」に生まれた子は朗報!三立製菓からとんでもないプレゼントがあるらしい!

平成も本日で終わりです。明日から「令和」という新たな年を迎えるわけで、世の中はもう「令和」ムード一色です。しかし、ちょっと待ってください。まだ平成は1日あります。そしてこの1日はある意味、非常にめでたくそして「思い出深い」1日となる方も居ます。そうです、本日誕生日の人です。そんな方が三立製菓から凄いプレゼントがあるそうです。

三立製菓といえば

三立製菓と言えば、ご存知「源氏パイ」「チョコバット」など日本が誇る駄菓子を製造・販売しているメーカーです。コンビニやスーパーに行けばこれら商品を見かけることが多くそして、誰もが一度は味わったことがある商品なはずです。

そんな三立製菓さん、なんと本日「平成最後」の日(4月30日)に生まれた方限定で、三立製菓のお菓子詰合せ(3,000円相当)をプレゼントするとのこと!

そして、三立製菓のオフィシャルアイドル?であるあのかにぱんお姉さんもこの企画を大々的に紹介!「平成」をやってのけております。

令和じゃなく平成!

令和じゃなく、平成か!とツッコミどころは満載ではありますが、これはありがたい!ということで本日生まれた非常にラッキーなお子さんはぜひとも応募する価値がありそうですよ!

詳細はこちら三立製菓の平成最後のおめでとう! 末永く元気に育ってね!三立製菓ロングセラー商品プレゼントキャンペーン

令和元年を目指していたけど、平成最後に生まれた。これはむしろ凄いことなのかもしれません。是非ともこのチャンスを見逃さないようにしたいものです。

画像掲載元:三立製菓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。