サンマルクカフェでチョコクロ無料でプレゼントもらえちゃう方法をやってみた

image:秒刊サンデー

サンマルクカフェといえば、甘いお菓子が特徴的なコーヒー屋さんです。今回は楽天からでている「SuperPointScreen」スーパーポイントスクリーンというアプリとコラボ企画で、チョコクロを、1個無料で貰えてしまうイベントを実施しております。さっそく購入してきましたので、見てください。

サンマルクカフェのチョコクロは絶品

image:秒刊サンデー

それでは、このチョコクロを無料で手に入る方法をご紹介いたします。

image:秒刊サンデー

まず「SuperPointScreen」と「楽天ポイントカード」のアプリをダウンロードします。

image:秒刊サンデー

そして「SuperPointScreen」の中からこちらを、タップする前に、お店に行きます。

なぜなら、タップしてしますと20分という制限時間が始まってしまうからです。

image:秒刊サンデー

筆者はボタンを教てしまい制限時間内に交換できませんでしたので皆様ご注意ください。

あとは、チョコクロを持ってカウンターへ行きます。「SuperPointScreen」と「楽天ポイントカード」のアプリを店員さんへみせると完了です。

image:秒刊サンデー

店員さんにこの企画のことを聞きました。

・結構この企画について使う人はいますか?

A,カウンターに広告おいているので、気付いた方は利用しますね。

・持ち帰りは可能か?

A,可能です。

・家で食べるオススメの方法など

A,少し温めて食べるとおいしいですね。

image:秒刊サンデー

筆者もいただきましたが、コーヒーとの相性抜群でした。

ぜひ皆様もお試しください。

コーヒーといえばこちらも合います。