思わず3度見ぐらいするHアンドMの謎スカートが海外で話題に!

HアンドMといえば今や誰もが知る世界的な衣料メーカーであり、ユニクロの様な手軽さが売りで、コスパもなかなか優れているというイメージがあります。そんなHアンドMに激震が走っております。新作のスカートが何やらとんでもない仕様であるということです。そんなオシャレなメーカーが突拍子もないような仕様を取り入れるとは思えませんが・・・。

こちらのスカート

ということでこちらが話題となっているものです。パーカーかな?と思うのかもしれませんが、いえパーカーではありません。ではなにかといいますと。スカートだということです。なんとスカートに何故かフードがついているというものです。しかしお尻にパーカーをつけても誰もかぶれるわけではないので、あくまでフードは、おしゃれアイテムと言うことになります。

海外ではこの商品に対し「なんじゃこりゃ!」「これは笑うしか無い」など爆笑を誘っているようです。

この商品実は、HアンドM と Moschinoのコラボレーションだということですが、意味不明のフードにかなりざわついているようです。

ところが

これ実はご察しの通り日本でも「フーデッドスカート」として販売されているのです。つまりこれは海外専用ではなく、世界中で販売されております。

日本では全くこの件について話題にもなっていないのです。
つまり日本では取り入れられているのか、それとも全く興味がないのかわかりませんが、EU圏内だけで何故か問題になっているということです。

3度見といえば、こちらの女性?に2度見するほど衝撃的な秘密が隠されていると話題になりましたが

果たしてこのフード付きスカート、日本でも問題になっていくのでしょうか。

フーデッドスカート¥5,999

情報掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6488017/H-M-Moschino-ranges-skirt-hood-leaves-shoppers-baffked.html

画像掲載元:HアンドM