嵐・櫻井翔(39)そっくりなお笑い芸人、「似てる!」と話題に

昨年末をもって活動休止した嵐。活動休止中でも人気は衰えず、個人の活動にも注目が集まっています。プライベートでは櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、2021年9月28日にそろって結婚発表をしたことも話題となりました。実は、昔から櫻井翔さんに似ていると話題になっているお笑い芸人がいることを、皆さんはご存じでしょうか。

櫻井翔にそっくりなお笑い芸人とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

ジャニーズアイドルとして第一線を走り続けている、嵐の櫻井翔さん。アラフォーとなった現在でもカッコいいですね。

来年誕生日を迎えると、40歳になるとは考えられません!

若い頃も歳を重ねた現在も、キラキラまぶしすぎる櫻井翔さんですが、実は櫻井翔さんにそっくりと話題になっているお笑い芸人がいるのです。

それが、6人組のお笑い芸人グループの超新塾・イーグル溝神さん!

今から10年以上前、爆笑レッドカーペットやエンタの神様、ボキャブラ天国などのお笑い番組に多数出演し、大人気お笑いグループだったのが超新塾です。

超新塾イーグル溝神、櫻井翔に似てると話題に

ネタ番組全盛期だった頃、超新塾のパンクなネタと風貌は大人気!

イーグル溝神さんは当時からイケメンで、櫻井翔さんに似てると話題になっていたのです。

インスタグラムを遡ってみてみると、昔のイーグル溝神さんの姿が!

完全に櫻井翔さんじゃないですか……。

「髪型が櫻井翔。」「ずっと似てると思ってた!」「今でもちゃんと似てるからすごい。」「めちゃめちゃ似てる!」と、ネット上でも似てると話題になっていました。

お笑い界の櫻井翔さん、超新塾のイーグル溝神さんに注目してみてはいかがでしょうか。

また、リアル櫻井翔さんは北海道でジュンドッグを食べたことをTwitterで報告し話題となりました。

イーグル溝神プロフィール

生年月日 1975年10月4日
出身地 兵庫県
身長 171cm

source:ワタナベエンターテインメント