櫻井翔がミス慶應の彼女(38)と婚前旅行か、お相手を特定する動きが始まる

2020年の年末で活動休止を発表している国民的アイドルの嵐。二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したばかりですが、なんと櫻井翔さんが彼女とベトナムに婚前旅行に出かけていたという文春砲が打ち込まれました。二宮和也さんの結婚に続き櫻井翔さんまでも結婚かと憶測が流れますが、お相手の38歳元ミス慶應という彼女は一体誰なのかネット上で特定する動きが始まりました。

櫻井翔に文春砲、ミス慶應の彼女と婚前旅行か

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

引用 https://bunshun.jp/articles/-/26111

交際している38歳女性について、一部ネット情報では元ミス慶應という報道も流れています。

この情報から、ネット特定班が始動し櫻井翔さんの彼女は一体誰なのか調べる事態に発展しました。

櫻井翔の彼女を特定か

ネット上では櫻井翔さんの彼女が特定する動きがされており「櫻井翔 ミス慶應 誰」「ミス慶應 オトノハ 文春砲」「櫻井翔 オトノハ 文春」等で検索をかけると、既に数多くのサイトが彼女の名前を予測していることから関心の高さが伺えます。

また、ツイッター上でもミス慶應の38歳女性について憶測するツイートが数多く流れています。

櫻井翔さんも37歳と言う事で、いつ結婚してもおかしくない年齢ですが、

二宮和也さんの嫁である伊藤綾子さんが匂わせをして炎上していた事を考えると、ショックだけど二人の交際を温かく見守りたいというファンも多くいる印象です。