エヴァ芸人「稲垣早希(35)」が第一子妊娠報告!「アスカ結婚してたの?」ファンも驚愕!

エヴァンゲリオンのアスカのものまねで大ブレイクしたものまね芸人の「稲垣早希」さんが、この度第一子を妊娠したことを明らかにしました。2019年2月にYouTuberのりおなりさんと結婚した事を明らかとし、現在妊娠5ヵ月であることを発表しました。稲垣早希はものまね芸人としてだけでなくYouTuberとしても活躍しており、ASMRを中心に動画をアップしていますが、妊娠により今後の動画路線がどのようになるのかも楽しみとなっています。

アスカが妊娠を発表!

この度、赤ちゃんを授かりました

現在妊娠5ヵ月で、つわりがあったことも動画内で報告しています。

稲垣早希さんは食べづわりだったということですが、食べる系の仕事をしている中で食べられるものが決まってしまう食べづわりは本当に大変だったと思います。

母胎は妊娠中日々変化をして今までにない大変さを感じてきますが、それでも命が宿ると言う事はそれらを差し引いても喜ばしい出来事だと妊娠出産を経験した女性なら感じますよね。

「本当におめでとうございます」「お体に気をつけてお過ごしください」「元気な赤ちゃんでありますように」「きっと稲垣さんと似て面白くて可愛い子になりますね」「ロンギヌスくんの生まれ変わりだといいですね」とファンからは温かいコメントも。

1000年に一度のあのアイドルの妊娠疑惑画像も話題となりましたが、

アイドル的人気を誇るエヴァ芸人の稲垣早希さんのおめでたい報告に、ファンも喜びの声を挙げています。