元「新加勢大周」坂本一生の現在の筋肉がすごいことに「ムキムキ」の声

芸能事務所と芸能人との確執に巻き込まれ、『新加勢大周』の芸名で芸能界デビューした坂本一生さんを覚えているでしょうか。端正な顔立ちで、筋肉質でとてもイケメン。デビューの仕方が不運だったため、騒動に巻き込まれてしまったかわいそうな人というイメージが付いてしまっています。そんな坂本一生さんの現在について調べたので、ご紹介していきたいと思います。

元『新加勢大周』坂本一生とは

『新加勢大周』の芸名でデビューし、当時世間を騒がせた坂本一生さん。加勢大周さんの事務所独立問題で加勢大周さんと事務所が対立し、メディアでも大きく取り上げられていました。

筋肉質でイケメンだったため、騒動に巻き込まれなければ違った芸能生活が送ることができたのではないかとの声も見られます。

そんな坂本一生さんですが、現在はパーソナルジムを経営し、実業家として活躍していました。

筋肉がムキムキ!現在はパーソナルジムを経営

坂本一生さんは、現在千葉県八千代市でSISパーソナルジムを経営し、トレーナーとして活躍しています。

インスタグラムも開設しており、トレーニングをしている姿が公開されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂本一生(@sakamoto.issei.gym)がシェアした投稿

金髪姿で筋肉がムキムキ、そしてこんがりと焼けた黒い肌は、当時の坂本一生さんとはイメージが全く違います。

インスタグラム上には。「52歳に思えない筋肉。」「めっちゃ黒い。」「肌の色も黒くなって半端ない腕の筋肉。」「相変わらずすごいですね。」「腕ヤバいですね。」と、コメントが寄せられていました。

若い頃も筋肉質でしたが、それを上回る筋肉となっており、さらなるアップデートを遂げていることに驚きですね。

筋肉タレントといえば、なかやまきんに君が人気ですが、アクリルスタンドを置くことで生活に潤いがもてそうな気がします。

坂本一生プロフィール

芸名(読み):坂本一生(さかもといっせい)
生年月日:1971年4月20日
血液型:A型
2008年に朝日放送バラエティ『ますだおかだ角パァ!』に出演。松竹芸能移籍を機にお笑い芸人としての活動も開始する。

source:オリコンニュース,坂本一生パーソナルジム