酒井美紀(44)現在の姿が白線流しのころと変わらないと話題に

女優・ナレーターとして活躍している酒井美紀さんが、8月24日に自身のツイッターを更新。テレビ東京で放送された『バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅12』に出演したことを報告しました。笑顔満載な写真は、白線流しのころと変わらないほど若くてかわいいですね!まるで高校生の頃の酒井美紀さんを見ているかのようです。

酒井美紀、現在の姿が可愛すぎて白線流しのころと変わらない!

酒井美紀さんが8月24日に自身のツイッターを更新し、バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅12 愛媛・道後温泉~ 岡山・後楽園 真夏のしまなみ海道攻略SPに出演したことを報告。

「暑かったぁ~疲れたぁ~でも、景色綺麗だし楽しかった!」とコメントしました。

「いつまでもおキレイで、憧れの女優さんです。」「白線流しのままで相変わらずキュート。」「可愛いです!酒井美紀さん、頑張って下さい。」「とても綺麗だよ。」「美紀ちゃん凄く可愛い。」「いつも爽やかな笑顔をありがとうございます。」「心から大好きです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

酒井美紀さんの代表作の一つといえば、1996年に放送されたドラマ『白線流し』ではないでしょうか。

長瀬智也さんが主演、酒井美紀さんがヒロインを務めていました。

筆者もリアタイで白線流しを見ていましたが、当時の酒井美紀さんのキュートな感じは現在も健在ですよね!

ドラマの中のセーラー服姿可愛かったですよね。

実は筆者、酒井美紀さんと同じ高校に通っていたので、リアルJK姿をみていたんですよ。

小さくていつも笑顔で、凄くかわいくて学校中の人気者でした。

白線流しに出演していた高校生の頃の笑顔と、現在の笑顔がリンクして全然変わってない!って印象です。

リアルJK姿も可愛かったですが、40代のJKコスプレ姿も可愛すぎてヤバいと話題になりました。

酒井美紀プロフィール

芸名(読み):酒井美紀(さかいみき)
生年月日:1978年2月21日
出身地:静岡県
好きな国はトルコとエジプト。
特技は英語とピアノ。
よく笑い、決断したらとことんやる楽観的な性格。

source:タレント辞書