YouTuberになった酒井法子(50)グラビアで攻めすぎポーズがヤバいと話題に

酒井法子

80年代に大ブレイクしたアイドルの酒井法子さん。「マンモスうれぴー」「やっぴー」など、のりピー語が流行ったのを思い出す人も多いのではないでしょうか。現在はYouTubeで『酒井法子 チャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、なんと50歳の衝撃グラビアを雑誌FLASHで披露!撮影の様子もYouTubeで公開されており、攻めすぎなポーズがヤバいと話題になっているのです。

酒井法子、50歳のグラビアがヤバい

アイドル、そして女優として活躍していた酒井法子さんでしたが、覚醒剤取締法違反で逮捕されその後芸能活動を自粛していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井法子(@sakainoriko0214)がシェアした投稿

現在は芸能活動を再開させ、6月15日に発売された週刊FLASHではグラビアを披露!

表紙と11ページを飾り、50歳の圧巻グラビアを披露したのです。

「酒井法子さんのフラッシュグラビア写真セクピーでいいね」「のりピーやっぱ綺麗やわ~」「とてもお美しい」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

のりピーのYouTubeが攻めすぎてると話題に

FLASHのグラビア写真も圧巻ですが、撮影している様子をYouTubeで公開で公開しておりこちらも攻めすぎててヤバいと話題になっているのです。

50歳とは思えない奇跡のボディラインが圧巻で、いつまでたっても若くて美しいですね。

また、奇跡のアラサーとなった西田ひかるさんの現在もヤバいと話題になりました。

酒井法子 1億のスマイル「世界的写真家にビチョビチョにされました」

酒井法子プロフィール

生年月日 1971年2月14日
出身地 福岡県
血液型 B型

1987年『男のコになりたい』で歌手デビュー。シングル『夢冒険』が、第60回選抜高等学校野球大会の入場行進曲に選出される。

source:酒井法子オフィシャルファンサイト