坂口憲二(46)「カッコいい」と自画自賛、現在の姿がイケメン過ぎてヤバい!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二さんが、自身が立ち上げたコーヒーブランド『THE RISING SUN COFFEE』の公式インスタグラムを更新しました。アンバサダーを務めるアウトドアコーヒーブランド『Zebrang(ゼブラン)』の公式HPがリニューアルされたことを受け、写真をお披露目したのです。坂口憲二さんも「カッコいい」と自画自賛!イケメン過ぎてヤバすぎます!

坂口憲二の現在は?

坂口憲二さんは、右股関節の特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止すると発表しました。

その後、セカンドキャリアとして、コーヒーの焙煎士に挑戦しています。

自身の珈琲ブランドを立ち上げただけでなく、アウトドアコーヒーブランド『ゼブラン』のアンバサダーを務めるなど精力的に活動をしている様子が、インスタグラムから伝わってきます。

ゼブランの公式HPがリニューアルされたことを受け、坂口憲二さんもインスタグラムで告知していました。

現在の坂口憲二がイケメン過ぎてヤバい!

更新されたインスタグラムでは、「テーマは"常識を超えて行け"という事で、ちょっとこだわったシチュエーションで撮影を行ました。」「お陰様でカッコいい写真が撮れました。」とコメントしています。

それでは、坂口憲二さんもカッコいいと自画自賛してしまった写真をご覧いただきたいと思います!

これはヤバい!カッコよすぎてヤバいです……。

自画自賛してしまうのも納得!

「笑顔が素敵すぎます。」「めちゃめちゃカッコイイです。」「坂口さんずーっと素敵ですね。」「かっこよすぎてため息が。」「もうほんと素敵すぎる!」「坂口さんの笑顔って昔から幸せになれちゃいます。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

コーヒーを淹れる姿がとても絵になる坂口憲二さんの姿をもっと見たい人は、ゼブランのHPを見てみてはいかがでしょうか。

また、サーフィンをする姿もかっこよすぎてヤバいです。

坂口憲二プロフィール

芸名(読み):坂口憲二(さかぐちけんじ)
生年月日:1975年11月8日
出身地:東京都
血液型:A型
ザライジングサンコーヒーで焙煎を担当。

source:タレント辞書, Zebrang