病気で芸能活動休止中の坂口憲二(45)現在がヤバ過ぎると話題に

イケメン俳優として大活躍していた坂口憲二さん。指定難病の特発性大腿骨頭壊死症であることを公表し、芸能活動無期限休止を発表しました。芸能活動休止後は、セカンドキャリアとしてコーヒー焙煎士の道を歩んでいますが、現在の姿がカッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

坂口憲二、コーヒー焙煎士になっていた

無期限で芸能活動を休止し、セカンドキャリアとしてオリジナルの焙煎豆やコーヒーグッズを提供するビジネスを2018年にスタートさせた坂口憲二さん。都内にオープンしたコーヒーショップは、この夏に1周年を迎えた。

引用: ハフポスト

芸能界から離れ、ファンとしてはその姿を見る事ができず寂しい思いをしている方も多いと思いますが、坂口憲二さんのコーヒーブランド『The Rising Sun Coffee(ザ・ライジング・サン・コーヒー)』の公式インスタグラムに坂口憲二さんが度々登場し、現在の姿を見る事ができるのです。

それでは、現在の坂口憲二さんの姿をご覧頂きたいと思います!

坂口憲二の現在がヤバい!

あいかわらずメチャクチャかっこいい!

歳を重ねてスゴく渋い印象になった坂口憲二さんの姿に、「坂口憲二さんの現在が男前すぎる」「コーヒー屋さんのインスタ覗いたら元気そうで笑顔な姿が見れた…嬉しい…」「何歳になってもかっこいいなぁ!」「こんなかっこいい45歳おらん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、サーフィンをする姿もインスタに投稿されており、元気な姿を拝見することができます。

サーフィンをする姿もカッコ良すぎて、The Rising Sun Coffeeのインスタをずーっと眺めていたいと思うファンも多いのではないでしょうか。

イケメン過ぎる坂口憲二さんの姿にキュンキュンしてしまいますが、男性諸君はピンクビキニ姿の深田恭子さんのサーフィン姿の方がよろしいのではないでしょうか。

source: The Rising Sun Coffee