坂口良子の若い頃がヤバい!橋本環奈にそっくりで神がかりすぎていると話題に!

何かとお騒がせタレントの坂口杏里さん。そのお母さんと言えば坂口良子さんですが、57歳という若さで亡くなりました。若い頃はとてもかわいくアイドル的存在の女優さんでしたが、どれほど可愛かったかというと、橋本環奈さん並!1000年に一度の逸材が昭和にも存在していたとは驚きです。

若い頃の坂口良子が美人過ぎる!

「前略おふくろ様」などで大人気となった坂口良子さん、このかわいいルックスでアイドル的存在となりました。

この遺伝子を受け継いだのにもかかわらず、娘の坂口杏里さんというと・・・(以下自粛)。

昭和の女優さんって本当に正統派美人が多かった様な印象ですが、平成のアイドル橋本環奈さんと坂口良子さんが似ていると話題になっています。

それでは二人の画像を比べてみてみることにしましょう。

坂口良子と橋本環奈が似てる!

二人とも超絶美人!

「たしかに似てるかもしれない」「同一人物にしか見えない」とコメントも。

橋本環奈さんをチョット大人っぽくさせたら坂口良子さんそっくりな雰囲気に!

本当の娘である坂口杏里さんは、艶系女優に転身したり逮捕されたりと波瀾万丈な半生を送っていますが、

坂口良子さんの往年のファンの方は橋本環奈さんを眺めて思いを馳せてみてはいかがでしょうか。