坂口憲二(47)現在の姿が最高にカッコいい!渋すぎて素敵!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二さん。現在は、コーヒー焙煎士というセカンドキャリアを生かして活動を続けています。坂口憲二さんが焙煎士を務めるコーヒーショップの『THE RISING SUN COFFEE』が、インスタグラムで坂口憲二さんの近影を公開したところ、渋すぎてヤバくて、筆者も悶絶してしまいました。

坂口憲二、現在の姿が最高に渋くてヤバい!

右股関節の特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止することを発表した坂口憲二さん。

芸能活動休止後は、THE RISING SUN COFFEEでコーヒー焙煎士として活躍しており、ショップのインスタグラムにもたびたび登場しています。

そして、1月18日にもインスタグラムが更新され、坂口憲二さんの近影が投稿されました。

めちゃくちゃかっこいい!

無精ひげが良く似合って、すごく渋い!

「相変わらずのカッコ良さ。」「憲二くん、ホントにその眼鏡似合ってます。」「画になりますねー。」「カッコいいです。」「やっぱり素敵だわー。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

THE RISING SUN COFFEEショップ3店舗目がオープン

こちらのインスタグラムは、神奈川県鶴見区にTHE RISING SUN COFFEEの3店舗目がオープンしたことを受けて更新されたものです。

THE RISING SUN COFFEEも3店舗目ということで、セカンドキャリアも大躍進しています。

新店舗オープンで、「グランドオープンおめでとうございます。」「新店舗オープン、おめでとうございます。早速伺います。」「また美味しいコーヒーを飲みにうかがいます。」「嬉しい!地元にオープン!」「鶴見にお店ができてかなり嬉しいです!定期的に飲みに行きたいと思います。」と、地元民が歓喜していている様子がうかがえました。

コーヒー焙煎士として大躍進している坂口憲二さん。また、テレビにも登場してもらいたいですね。

坂口憲二プロフィール

芸名(読み):坂口憲二(さかぐちけんじ)
生年月日:1975年11月8日
出身地:東京都
血液型:A型
THE RISING SUN COFFEEで焙煎を担当。

source:タレント辞書, Zebrang