坂口杏里さん新恋人を告白、元彼のインスタを削除しツイッターは……

元タレントの坂口杏里さんが、インスタグラムのストーリー機能を使い新恋人の存在を明らかにしました。坂口杏里さんといえば、艶系女優へと転身したり、芸能界引退後は飲食店で働くなど、何かと話題に事欠かない印象です。しかし、つい最近彼氏を明らかにしたばかりだったような……?と思い、気になったのでSNSをチェックしてみることにしました。

坂口杏里、インスタで新恋人の存在を告白

女優の坂口良子さんの娘で、元タレントの坂口杏里さん。

タレント時代は、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんと交際するなど、プライベートでも話題となりました。

芸能界引退後も、男性との交際をオープンにしている印象が強い彼女です。

そんな坂口杏里さんが、新恋人の存在を明らかにしたのです。

このニュースを見た時に、「そういえば少し前に、彼氏できて幸せアピールしてなかった?」と思い調べてみたところ、衝撃的な事実が明らかとなりました。

元彼のインスタ削除、ツイッターもなぜか凍結される事態に

坂口杏里さんは2020年11月に、元ジャニーズJr.と思われる田中斗希さんと交際していることをSNSを通じて発表していました。

最近だと思っていましたが、1年半ほど前のことだったのですね。

田中斗希さんとのツーショット写真をインスタに連投していたのですが、新しい彼氏ができたからでしょうか。

元彼との写真は削除されているようで、見ることができませんでした。

ツイッターでも交際報告し幸せアピールしていたことを思い出し、ツイッターではどのような反応を示しているのか確認しようと思い、坂口杏里さんのアカウントにアクセスしてみたところ……。

image:秒刊SUNDAY

アカウントが凍結されていました。

なぜアカウントが凍結されてしまったのか、理由は定かではありませんが、新しい彼氏とは末永く幸せでいてもらいたいですね。

ちなみに、元カレの田中斗希さんと交際宣言した時の記事はこちらです。

坂口杏里プロフィール

芸名(読み):坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
坂口杏里は 1991年03月03日生まれ。東京都出身。

source:タレント辞書