ジャンポケ斉藤(40)三歳の子どもが可愛すぎて天使と話題に

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、11月28日に自身のツイッターを更新。三歳になった子どもとのツーショット写真を公開しました。目が大きくてはっきりした二重。ネット上には「美しいお顔」「天使みたい」とフォロワーがコメントを寄せており、息子さんの可愛さにキュンキュンしている様子がうかがえました。

ジャングルポケット斉藤、三歳の息子の写真を公開!

斉藤さんは、「3歳になりました…。毎日大好きと言ってくれます…。早朝からの仕事以外は、いつも玄関まで送ってくれます…。疲れている時に毛布をかけてくれます…。仕事が終わって駅に迎えに来てくれる時、ダッシュで抱きつきに来てくれます…。テレビに自分が映ってるとパパ~パパ~と騒いでくれます…愛おしい。」と綴り、息子さんを抱っこしたツーショット写真を披露しました。

可愛すぎて天使と話題に

可愛い息子さんのお顔をみたファンが、「目元似てますね!!とっても可愛い!美形。」「子どもが可愛すぎたのでフォローします!」「3歳にして既にできあがっとる。」「この子の将来には幸せしか見えん。美形すぎる。」「美男美女のご両親にそっくりですね。」「お子さん天使じゃないですか!」とネット上にコメントを寄せていました。

斉藤さんの奥さんは、タレントの瀬戸サオリさんです。瀬戸さんも、自身のインスタグラムで父子のツーショット写真を披露していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿

ご両親のいいところを受け継いだ、最強のDNAを持った息子さん。本当に可愛すぎますね!

ちなみに、息子さんが2歳の時は「父親失格」と嘆いていました。

斉藤慎二プロフィール

芸名(読み):斉藤慎二(さいとうしんじ)
生年月日:1982年10月26日
出身地:千葉県
血液型:O型
養成所「NSC」を経て、おたけ、太田博久とお笑いトリオ「ジャングルポケット」を結成した。
私生活では、2017年にタレントの瀬戸サオリと結婚。2019年に第一子が誕生した。

source:タレント辞書