斎藤ちはる(25)トップガンなりきりコスプレ披露、カッコいいと話題に

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、8月18日に自身のツイッターを更新。朝の情報番組『グッド!モーニング』で『トップガン マーヴェリック』の"追いトップガン"現象を取材した時の、マーヴェリックコスプレを披露しました。斎藤アナ自身は「渋さが足りない」と、ちょっぴりご不満の様子でしたが、カッコいいと話題になっていました。

斎藤ちはる、トップガンマーヴェリックのなりきりコスプレ披露

乃木坂46卒業生で、現在はテレビ朝日アナウンサーとして活躍している斎藤ちはるアナが、グッド!モーニングで『トップガン マーヴェリック』について取材を行いました。

トップガン マーヴェリックのコスプレを披露し「マーヴェリックになりきれなかったわたし。残念ながら渋さがないのよね」とコメントしています。

トムクルーズさんが劇中でかけていたサングラスと同じアビエイターを着用しており、かなり本格的です!

トム・クルーズみたいでカッコよすぎると話題に

ご本人は渋さが足りないと、コスプレに納得していないようでしたが、めちゃくちゃカッコいいですよね。

「カッコよくて可愛い、さらには美しさまでも兼ね備えるちはる様、やはり素敵です。」「渋さは無くても可愛さカッコよさ美しさまで兼ね備えた稀有な存在ですから安心して下さい。」「渋さは無いけど、かわいさは隠せない。」「こんなかわいい戦闘機パイロットいたら、惚れてまう。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちなみに、本家トム・クルーズのマーヴェリックはこちら。

トム・クルーズのような渋さはなくても、可愛さが溢れるマーヴェリックとなっていますね!

テレビ朝日のかわいすぎる女子アナとして人気の高い斎藤ちはるアナ、乃木坂46の卒業生という事実を知らない人も、意外といるようです。

斎藤ちはるプロフィール

入社年月日 2019年4月1日
出身地 埼玉県
出身校 日出高等学校→明治大学 文学部
身長 166cm
星座 みずがめ座

source: テレビ朝日