ジャンポケ斉藤さん(39)息子の誕生日に、完全に父親失格と落ち込んでしまう

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんの息子さんが、先日2歳の誕生日を迎えました。テレビで見る斉藤さんが、父親ということにも驚いてしまいますね。妻はタレントの瀬戸サオリさんで、めっちゃ美人でかわいいです!二人のDNAを受け継いだ息子さんに対して、斉藤さんが『父親失格』だと落ち込んでいるようなのです。

ジャングルポケット斉藤さん、息子が2歳になる

おたけさん、太田博久さん、斉藤慎二さんの3人からなるお笑いトリオのジャングルポケット。

独特なハイテンションネタが面白く、大人気お笑いトリオとなっています。

斉藤さんは、プライベートではタレントの瀬戸サオリさんと2017年に結婚し、2019年11月に長男が誕生しています。

息子さんが2歳になったことを受け、11月27日にツイッターを更新したところ、幸せいっぱいのツイート内容なのかと思いきや、落ち込んでいる様子が伺えたのです。

息子が可愛すぎて『父親失格』と落ち込む

2歳になりました…。もう全てが愛おしいです…。全く怒ったりできないです…。父親失格です…。はぁ…。本当におめでとう

天使がいました……。

斉藤さんの子供、めっちゃ可愛くないですか?

「お目目がくりっくりでまつ毛もながくてとっても可愛いですね。」「とんでもなく可愛いです。これは怒れないや……。」「父親失格とおっしゃる斉藤さんにお知らせです。これからもっともっと可愛くなりますので、ご注意ください。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

確かに、こんな天使が目の前にいたら、何をやってもすべてを許してしまいそうです。

息子を怒ることができないと落ち込んでいますが、「怒ることが全てじゃないです。怒れない自分を責めないでください。」「理不尽にも負けないお父さんの教育を受けるから、強くて優しいお子さんになりそうです。」「子供を見て愛おしいと思うなら父親失格じゃなくて、最高のパパさん。」と、前向きなメッセージも寄せられていました。

芸人としてだけでなく、声優や馬主、そして父親としてこれからもますます活躍していきそうですね!

ジャングルポケット斉藤慎二プロフィール

生年月日:1982年10月26日
身長/体重:176cm /88kg
血液型:O型
出身地:千葉県 八千代市

source:吉本興業株式会社