元乃木坂46の斉藤優里(26)お母さんが美人過ぎてヤバいと話題に

乃木坂46の1期生として活躍していた斉藤優里さん。卒業後の現在は、主に舞台女優として活躍しています。インスタグラムでは、ハトコ役で出演した舞台「脳内ポイズンベリー」のDVD化をお知らせもしましたが、母の日は子供の頃の写真もアップしました。斉藤優里さんのかわいい幼少期姿も尊いですが、一緒に写っている母親が美人過ぎてやばいと話題になっているのです。

斉藤優里がかわいい!

インスタには舞台女優として活躍している姿の画像が沢山アップされており、乃木坂46のアイドル時代の時とはまた違った魅力を魅せてくれています。

アイドルとしても舞台女優としてもかわいい斉藤優里さんですが、幼少期の頃から既にかわいいと話題になっているのです。

子供の頃からカワイイ!

母親のことを「友達みたい」と、仲の良い様子が伺えるコメントをしたこちらの画像ですが、既に斉藤優里さんの面影がありこの頃からかわいかったことが伺えます。

子供の頃の斉藤優里さんもかわいいですが、それよりも注目を集めたのがお母さんの存在です。

斉藤優里のお母さんが美人過ぎると話題

「ゆったんのお母さん、似てるし美人」「斉藤優里のお母さん美人すぎる」「お母さまとやっぱり似ていらっしゃいますね」「やっぱり親子似てるなぁ~」とネット上にコメントが寄せられており、お母さんが美人だと言う事と共に斉藤優里さんがお母さんに似てると話題になっていました。

かつてはアノ場所に神降臨するなどお出かけを楽しんでいた様子が伺えましたが、現在は新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増えていると言う事で、手作りの料理やお菓子を作ってインスタにアップしています。