元乃木坂46斎藤ちはる(22)初任給で購入した衝撃的すぎる物が明らかとなる

乃木坂46の一期生としてデビューした斎藤ちはるさんですが、卒業後はテレビ朝日に就職しアナウンサーとして活躍を続けています。アイドルからアナウンサーへ転身という、何とも異色な経歴を持つ斎藤ちはるさん。現在は局アナとしてお給料を受け取っている訳ですが、初任給で購入した意外すぎる物が明らかとなったのです。

羽鳥慎一モーニングショーの二代目アシスタントに

入社早々に「羽鳥慎一モーニングショー」の二代目アシスタントに大抜擢されるなど、現在の仕事に元乃木坂46の経験が生かされています。

白石麻衣さんの卒業について、元乃木坂46メンバーならではのコメントをしたところは流石だと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

そんな斎藤ちはるさんが、アナウンサーになって初任給を貰った時に購入した意外すぎる物が明らかとなったのです。

一体何を購入したのかというと・・・

初任給でディズニー年パスを購入!

斎藤ちはるさんは初任給でディズニー2パーク年間パスポートを購入したことを、雑誌ディズニーファン2月号で明らかにしました。

乃木坂46のときは、親にお金の管理をしてもらっていたので、自由になるお金がそんなになかったんです。初任給を頂いて、「そうだ、年間パスポートを買おう」と。

引用 ディズニーファン2月号

ディズニーリゾートが好きな人は多いですが、年間パスポートを購入するほどとはかなりのディズニーファンである事が伺えます。

プライベートだけでなく、アナウンサーとなってお仕事でもディズニーに訪れることもあり、好きを仕事にすることができるだなんて憧れてしまいますね。

同じように、乃木坂46第一期生で卒業した生駒里奈さんも、好きを仕事にして腐女子を開花させてしまいました。

画像掲載元 秒刊サンデー