一色紗英(42)の現在の姿があまりに衝撃と話題に

ポカリスエットのCMといえば、今も爽やかなイメージの女優さんが使われることが多いわけですが、とりわけ90年代こちらの方のイメージがまだ残っているという方は多いのかもしれません。そうです、一色紗英さんです。さてそんな彼女も現在は42歳、一体どのような状態になっているのでしょうか。

一色紗英さんといえば

https://www.instagram.com/p/B23RoLwnAhU/

一色紗英さんといえば、90年代活躍した女優さん。CMも多く出演し、特にポカリスエットのCMの印象が強いわけですが、清純派でありながら、どこか抜けている。天然なキャラクターが人気ではありました。そんな彼女は、その後一旦芸能界からぱったりと姿を消してしまったようです。

もちろん何か問題が起きたというわけではないのですが、2002年には結婚を発表し、その後3子をもうけ、家庭に専念しているイメージです。

しかし昨年突如、写真集を出し、未だ芸能活動をしていることが明らかになりファンを驚かせているのですが、驚くのはそれだけではありません。彼女のその風貌です。

これが現在の彼女です。

https://www.instagram.com/p/B6VSkmYn2DZ/

https://www.instagram.com/p/B73JPXAnRrX/

なななんと、現在も相変わらず美しく、そして清純な彼女。

とても3人の子供がいるママさんとはおもえないほどのプロポーションに、何とも女性からは羨ましい声が聞こえてきそうではありますが、それはやはり芸能人という特別な職業をしている以上、何かしらの維持活動は行っているのでしょう。

こちらも多くの子供がいるタレントですぐ炎上しますが

まだまだ90年代のタレントが今後も活躍してもらいたいと願わんばかりです。