りゅうちぇる(24)の現在が、衝撃的すぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

りゅうちぇるといえば、日本テレビの行列のできる法律相談所に、モデルのぺこの彼氏という枠で登場。しかしながら、なんとも奇抜で衝撃的すぎるそのキャラクターがテレビでもネットでも話題になり、いつしかぺこよりも目立つような存在に。更にキレのあるコメント力が評価され一時期は引っ張りだことなっていたが、現在は一体どうなってしまったのか。

りゅうちぇるといえば

りゅうちぇるといえば、男性なのか、それとも女性なのか、一見どちらとも取れない中性的なキャラクターが人気ではありますが、ファッションモデルの「ぺこ」であるオクヒラテツコと結婚。つまり男性なのである。そしてモデルと言っても読者モデルと言う位置づけであります。

やはり彼の特徴としては独特のキャラクター性で、剽軽で軽快なノリがポジティブであり、そしてしっかりとした自分を持っているという点ではかなり支持者も多いように感じます。

そんなりゅうちぇるですが、最近なにやら変わってきているようなイメージのようです。一体最近の彼に何が起きたのか、これが最近のりゅうちぇるです。

View this post on Instagram

体脂肪率6%になりました〜〜😇

A post shared by RYUCHELL </3 (@ryuzi33world929) on

エグザイルかな。

体脂肪率6%というのも驚異的ではありますが、以前はなんとも「へにょへにょ」した、どこか男の子っぽくないイメージではありましたが、どうやら今後この路線で少し男性らしさをアピールしていく狙いなのかもしれません。

以前もとんでもない形に変化したりゅうちぇる。まだまだ今後新しくバージョンアップしていくに違いありません。

今後の彼の活躍に期待です。

りゅうちぇる

生年月日 1995年9月29日
血液型 不明
出身地 沖縄県
サイズ T:172cm
趣味 カラオケ
特技 コーデを考える事、ローラースケート

Source:スターレイプロダクション