現在のりゅうちぇるが、とんでもないことになっていると話題に

image:秒刊SUNDAY

りゅうちぇるといえば、日本テレビの行列のできる法律相談所で、モデルぺこの彼氏ということで登場。その独特のキャラクター性がまたたく間にお茶の間にウケ、その後続々とテレビで見かけるようになっておりました。しかし最近、そのブームも飽きてしまったのか、それほど露出は多くないようですが一体どうなってしまったのでしょうか

りゅうちぇるといえば

https://www.instagram.com/p/BbHBF0KHynw/

りゅうちぇるといえば、モデルのペコの彼氏で、ちょっとファンキーでポップな衣装をまといながらも、口では案外まともなことを言うという、今で言うEXITの兼近大樹に近いポジションでもあります。

さてそんなりゅうちぇるさんですが、最近はその第7世代のブームにおされたのか、それほどテレビでの露出は多くなく、そしてぺことの結婚後、子供が産まれどうなっているのか、謎に包まれておりました。

しかしながらインスタグラムを覗いてみると、そんな彼の現在が紹介されているようですが、驚きです。本当に衝撃を受けます。一体この姿、誰がりゅうちぇるだとわかるのでしょうか。

https://www.instagram.com/p/CAsIwSeD6zx/

なんと、随分ワイルドに。

どうやらすっぴんのようで、ひげも生え放題。りゅうちぇるといえば中性的なキャラクターではありましたが、やはりこうしてありのままをみると、男前ですね。さしずめ、大人のジャニーズに居そうな、そんなエキゾチックな香りがします。

以前は子供の名前でひと悶着ありましtが

ということで今後もまだまだりゅうちぇるの動向に目が離せません。

りゅうちぇる

生年月日:1995年9月29日
血液型:不明出身地沖縄県
サイズT:172cm
趣味:カラオケ特技コーデを考える事、ローラースケート

Souce:りゅうちぇる