ルー大柴(67)現在もトゥギャザーしていることが判明

「トゥギャザーしようぜ!」「藪からスティック」など、英語交じりのルー語が大流行したタレントのルー大柴さん。暑苦しいほどのポジティブなキャラクターがウケましたが、死亡説がネット上に出回ってしまうほどメディアに登場しなくなってしまいました。そんなルー大柴さんですが、人気ティックトッカーとトゥギャザーしたのです。

ルー大柴の現在は?

アデランスのCMに出演し、「トゥギャザーしようぜ!」のキャッチフレーズが大ブームとなり一躍ブレイクしたタレントのルー大柴さん。

英語交じりの言葉を話す『ルー語』は一定の世代以上の人なら、誰しも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

現在はタレントとしてだけでなく、遠州流茶道 師範として大柴宗徹の茶人名でも活動しています。

茶人となったことでタレント・ルー大柴としての息はひそめてしまったのかと思いきや、現在もトゥギャザーしていることが判明しました。

人気ティックトッカーとトゥギャザーしていた

ルー大柴さんは、現役保育士で人気ティックトッカーの絢乃唯那さんとコラボをしてTikTok初体験をしました。

「トゥギャザーしました」とコメントしており、いったいどのような動画をとったのか見てみたところ、動画の内容よりもテキスト文字に注目してしまいました。

「ご報告です。実はずっと皆さんに隠していて大変申し訳ありませんでした。」「私絢乃はルー大柴さんと前からお付き合いさせていただいておりこの度晴れて」と、このようにテキスト文字が流れてきました。

まさか、こんなに若くてかわいい女性とルー大柴さんが交際宣言!?まさに藪からスティックだと驚きを隠せませんでしたが、その後に「るーさんとのドッキリだったことをご報告します」と、速攻でルー大柴さんさんとの交際宣言がドッキリだったことを絢乃唯那さんが明かしました。

実は、この動画はYouTubeの『UP [ROAD]チャンネル』で配信されている【教えて!!Buzzりん!!】企画で、ルー大柴さんと絢乃唯那さんがコラボをしたことから誕生したドッキリTikTokだったのです。

TikTokでバズらせる方法を絢乃唯那さんがYouTubeで伝授しているのですが、最初に気になる文字を書き、最後にウソでしたとネタ晴らしをすることで目を引かせるのだと語りました。

いわゆる『釣り』だと絢乃唯那さんも語っていましたが、筆者も見事に釣られてしまいました。

ルー大柴さんが人気ティックトッカーの絢乃唯那さんとトゥギャザーしてTikTok初体験をしましたが、木下優樹菜さんのTikTokも何かと物議を醸しています。

【教えて!!Buzzりん!!】#2 〜絢乃唯那 バズった裏側大公開!!SP〜

ルー大柴プロフィール

生年月日 1954年1月14日生まれ
出身地 東京都新宿区
血液型 A型
サイズ 172cm、65kg

source:Carino

絢乃唯那プロフィール

snsスタート半年で総フォロワー70万人 現在約90万 福岡のド田舎 ( 山奥 / 現役保育士 / TV (無所属 )
誕生日 4月16日

source:絢乃唯那Twitter