犬は物じゃない!犬を車で散歩させる老人、大炎上!

犬を車で引っ張って散歩させている老人が、今度は大炎上。バッカター、バカスタグラムの次は、老害深刻化。日本は、世も末なのか?コンビニに突っ込む老人が運転する車の映像。また、高齢者が高速道路で逆走する姿。こういった例が、日本全国各地で起きている。高齢化が急速に進むニッポン。政治家が暴走している暇は、ほんとにない。

軽自動車で引きずられる姿がネットで、テレビで。

おじいちゃんが運転する軽自動車で、犬が引きずられるように散歩する姿がTwitterで拡散した。それを今日の朝のフジテレビのとくダネ!などが取り上げた。テレビ各局は、Twitter班がネタに出来るようなツイートを、血眼になって探している。「○○取材班です。この件のお話を詳しくお伺いしたいと思います。このアカウントをフォローして頂き、DMにてご連絡をお待ち致しております。」といった書き込みを良く見掛ける。

老人の車を使った犬の散歩について、ネットは騒然!

犬を車で散歩するジジイを擁護多すぎない?擁護している奴ら、絶対将来同じことするから犬を飼っちゃダメ

https://twitter.com/aikatsu_pp/status/1097286850757066752

犬を車で散歩させている奴いま、テレ朝でやってる。80過ぎの爺さんだった。これ認知症大丈夫かな?そして良純お前は馬鹿か。喜んでる訳ないだろこの散歩で

 

え?犬を車で散歩??私自転車で散歩させてる奴ですら蹴り飛ばしたくなるのに…なーんでそんな可哀想な事を

 

これは犬を殺しているんだろ!主人のお前がなれ!愛犬家としてはこういうの許せないし、わんこ嫌がってるしこれ、愛護法に反しているから捕まえて欲しい警察。車や自転車で散歩とか馬鹿なの?自転車でたまにやってる人いるけど、ひとつ考えたら死を意味するのが分からないのか

平和なようで、平和じゃないニッポン

一見幸せそうに見えるニッポン。しかし、それは印象操作、切り取り報道のおかげであって、実際は複雑化する問題。そして深刻な闇をいくつも抱えている。政府や一部のメディアは、それを見せたくないだけ。世の中を暗く見せると、資本主義経済に取って、一番大事な商品が売れなくなり、景気が衰退するから。

しかし、その問題から目を背け続けていると、痛すぎる、大きなしっぺ返しが来ることを、我々一人ひとりが肝に銘じておかなければならない。

1 COMMENT

匿名

朝鮮人が「食べ物を粗末にするな!」と怒り心頭の様子です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。