ジェネリック版のガッキーこと、ロン・モンロウ(25)さんの最近の様子が衝撃すぎる

新垣結衣といえば、今でも人気の女優であり、最近ではガッキーの恋ダンスで有名な「逃げるは恥だが役に立つ」の再編集版が放送されまた話題を呼んでおります。また、彼女といえば、あまり恋愛やらスキャンダルが報じられないという点でも男性がキュンキュンしてしまうポイントの一つではありますが、彼女のそんな魅力を存分に感じられるあの方がまた話題です。

ガッキーにそっくりな女優「ロン・モンロウ」

View this post on Instagram

TBS系で毎週木曜に放送されている番組「ダブルベッド」の第1部分が終了しました。 この1月以来ありがとうございました,この番組を好きになってくれてありがとうございます,褒めてくれてありがとうございます。 私自身まだ足りないことが多く、犬飼くんと後期制作のスタッフの協力があってこの5期の番組ができました。 中国人として出演して、日本の皆さんにも、中国の皆さんにも、よいイメージを持ってほしいと思っています。 これからの出演者部分も引き続き注目してください、みんなは可愛くて面白い人ばかりです。 一回目の出演者としては、収録の1週間も、放送の1カ月も、本当に楽しかったです。忘れられない素敵な思い出ですが、皆さんが私と同じ気持ちになればいいなと思います。 レインボーブリッジ封鎖できません リッツァです 2019.11.29 #ダブルベッド

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official) on

ということで以前から話題の、ガッキーにそっくりな女の子、ロン・モンロウ(本名:龙梦柔)さん。一時期は「栗子」というハンドルネームを使っておりましたが、最近は本名が多いようです。

彼女は、中国湖南省出身のモデルで歌手。上海海洋大学卒業、身長160cm、体重40kgとされております。ガッキーの169cmに比べ、少し小柄であり年齢も若いのですが、ガッキーに全く遜色ない美貌で中国のみならず日本でも大人気となっております。

また日本のテレビ番組にもちょくちょく登場して話題を呼んでおりますが、最近ではガッキーそっくりという肩書よりも彼女自身のキャラクター性が人気の秘訣でもあります。

そんな彼女の最近はじめた特技がちょっと話題で・・・

スケボーだそうです。

日本では梅雨があるので外に出ることは出来ませんが、ガッキーが恋ダンスならば、ロン・モンロウのほうはスケボーをマスターしてまた世間の男性をメロメロにしていただきたいものです。ちなみに、ペンネーム栗子は意外な事実が判明しておりますが、真実はいかに。

それにしてもガッキーは今年で32歳。昭和生まれというのは驚きです。

新垣結衣

生年月日 1988年6月11日
出身 沖縄県
趣味 掃除
特技・資格 普通自動車免許
身長 169cm

龙梦柔

生年月日 1994年7月31日
出身 中国湖南省
大学 上海海洋大学卒業
血液型 B型
身長 160cm
体重 40kg

Source:ロン・モンロウ