セブンのバズりスイーツ「札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン」想像をはるかに超えるウマさだった!

imagr:秒刊SUNDAY

セブンイレブンでは、なまラブ北海道~北海道グルメ旅~が開催されており、北海道グルメが購入できちゃいます。その中でも、SNSでバズっているのが『札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン』です。美味しいと話題となっているのなら是非とも食べてみたい!と思い、セブン札幌ろまん亭監修 チョコモンブランイレブンに行ってきました。

ネットでバズったセブンイレブンの『札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン』

現在セブンイレブンで販売しているスイーツ、『札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン』。

札幌ろまん亭と言えば、元祖生チョコモンブラン!

まさかコンビニであのチョコモンブランが購入できるだなんて、セブンイレブンさんマジで感謝!

SNS上でも「札幌ろまん亭監修のチョコモンブラン濃厚でおいしい。」「セブンのチョコモンブラン、くっそ美味い!」「めちゃくちゃ美味しかったからあと3回くらい食べたい。」とコメントが寄せられており、当然のことながらバズっております。

売り切れ必須の『札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン』、絶対に食べたいので早速購入してきました!

想像をはるかに超えるウマさでヤバい!

imagr:秒刊SUNDAY

購入してきました!

imagr:秒刊SUNDAY

早速ふたを開けると、チョコレートの濃厚な香りが漂ってきます。

imagr:秒刊SUNDAY

濃厚なチョコクリームをまず一口。

とろける~!

生チョコの濃厚さが口の中に広がり、シ・ア・ワ・セ……。

imagr:秒刊SUNDAY

一番下の層は、チョコレートロールケーキはふわっふわ。

imagr:秒刊SUNDAY

中にはふんわりと軽いチョコレートクリームがたっぷりと入っていました。

これは本当にコンビニスイーツですか?というほどのクオリティの高さ。

想像をはるかに超える美味しさでした!

imagr:秒刊SUNDAY

自分へのご褒美や、ちょっと疲れたな、というときに食べたいコンビニスイーツです!

セブンイレブンの北海道グルメ旅のぶたはげ監修の『藤井風おむすび』……じゃなくて、『豚丼風おむすび』はもう食べましたか?

あのおむすびもめっちゃ美味しかったのでおすすめめです。

札幌ろまん亭監修チョコモンブラン
価格:320円(税込345.60円)
販売地域:全国

source:セブンイレブン