すかんちローリー寺西(56)現在がとんでもない事になっていると話題に

過激なパフォーマンスを繰り広げた伝説のロックバンド、すかんちをご存じでしょうか。ローリー寺西さん率いるバンドであり、現在のミュージックシーンに多大な影響を与えたとも言われています。中性的な容姿のローリー寺西さんは、現在芸名を「ROLLY」にして活躍していますが、そんなROLLYさんの現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

すかんちのローリー寺西

中性的な容姿でぶっ飛んだパフォーマンス、迫力あるギターサウンドで一世風靡を果たした伝説のロックバンドのすかんち。ボーカル兼ギターのローリー寺西さんの人気は当時凄まじい物があった事を覚えている方も多いのではないでしょうか。

現在は「ROLLY」として活躍していますが、そんなROLLYさんの現在の姿がとんでもない事になっているのです。

それでは、現在のROLLYさんをご覧頂きたいと思います!

現在のローリー寺西がヤバい!

相変わらずぶっ飛んでますね!

歳を重ねても、ローリーはやっぱりローリー!「あらステキ」「ROLLY好き~」「ROLLYかっこいいなぁ」と、ファンからネット上にコメントが寄せられていました。

ROLLYさんはNHK教育テレビの「ムジカ・ピッコリーノ」に「ROLLY司令官」出演しており、あのすかんちのローリー寺西さんがNHKに進出したんだと思うと感慨深さもこみ上げてきてしまうと言うファンも。

YouTubeの「NHK」チャンネルにもムジカ・ピッコリーノのメンバーと共に登場しており、みんなでパプリカを歌っています。

<NHK>2020応援ソング「パプリカ」『ムジカ・ピッコリーノ』バージョン

残念ながらROLLYさんの歌声とギター演奏は聴けませんが、素敵なダンスを披露しており「ローリー司令官の踊っているの好き」「ワイプで踊ってるローリーたちもいい!」と話題になっていました。

ROLLYプロフィール

生年月日 9月6日
本名 寺西一雄
性別 だいたい男(時と場合により女の腐ったのがもう一回腐ったのになる)
血液型 割とO型
身長 170cm(靴下込み)

source:ROLLYオフィシャルサイト