ローランドの名言にオタク一同が総絶賛、かっこよすぎると話題に

ローランドさんは、テレビなどの芸能活動もする一方で、SNSでも支持を集めています。最近ではYouTubeも開設して、100万再生を超える動画も生み出しており人気の幅がどんどんと広がっています。そんなローランドさんの残した名言にオタク一同が総絶賛してカッコ良すぎると話題になっています。

現代ホスト界の帝王ローランド

現代ホスト界の帝王の異名を持つローランドさんは、オフィシャルファンクラブが展開されるほどの人気があります。そこ知れぬカリスマ性に惹かれるのは女性だけではなく、男性からも支持されています。

オタクにとって最強の仲間

YouTubeなどでもアニメ好きを語るローランドさんを見て、オタク達は勇気をもらっているようです。オタクに対して良いイメージを持たず心無いことを言われた時にも、ローランドさんという銀河一の男が仲間であることを思い出しましょう。

ネットの反応

オタクにもローランドという最強の仲間がいることでネットは大盛り上がりです。これからは、ローランドさんと一緒にオタクを隠さずに堂々と生きていきましょう。

登場時には、GACKT様の弟がホスト界に降臨!?帝王「ローランド」が悶絶するほどヤバいと話題になっていました。