元NMB48の三秋里歩(25)現在がとんでもないことになっていると話題に

元NMB48で現在吉本坂46のメンバーの一人として活躍している、りぽぽこと三秋里歩さん。NMB48時代は小谷里歩さんとして活躍していましたが、卒業と共に芸名を「三秋里歩」へと改名しました。そんな三秋里歩さんですが、なんと現在とんでもない発表をしてファンがざわつく事態となったのです。

元NMB48の三秋里歩

NMB48卒業後は吉本坂46のメンバーとして活躍している三秋里歩さんですが、なんと衝撃の発表をしてファンを驚かせました。

一体どのような発表をしたのかというと・・・。

医者芸人との婚約を発表

View this post on Instagram

. いつも応援してくださるみなさまへ この度、しゅんしゅんクリニックPさんとの婚約を発表させていただきました。 そして3月31日をもって約10年間お世話になった事務所を退所させていただくことになりました。 今現在延期になっている吉本坂46の個別握手会には参加させていただけます。 日程については吉本坂46からの発表をお待ち下さい。 突然の報告でみなさまを驚かせてしまいすみません。 16歳でNMB48に加入しデビューさせていただき 右も左も上も下も分からない私はみなさまの応援を頼りに今日まで走り続けてきました。 お化け屋敷から出れなかったり、バンジージャンプ飛べなかったり、アイドルを卒業したのにまたアイドルになったり…破天荒な私を応援し続けてくださったみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 また握手会で直接みなさまとお話しできるのを楽しみにしています。

A post shared by りぽぽ (@miakirihofficial) on

なんと、医者芸人として人気沸騰中のしゅんしゅんクリニックPさんとの婚約を発表、合わせて事務所を退所する事もSNSで報告したのです。

この突然の発表にファンから「りぽぽおめでとうございます」「幸せになって下さいね」「里歩が幸せやと私も幸せ」「ウェディング姿、楽しみです」と、ネット上に祝福のコメントが寄せられていました。

お相手のしゅんしゅんクリニックPさんはユーチューバーとしても活躍しており、医者のあるあるを歌にした面白動画が話題となった医者芸人さんです。

【ヘイヘイドクター】しゅんしゅんクリニックP Full Version

歌って踊れる医者、しかもちょっとイケメンだなんて三秋里歩さんが惚れてしまうのも分かるような気がしますね。

総選挙で結婚宣言をした元NMB48の須藤凜々花さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。