性別不明のりんごちゃん、男装した姿がイケメン過ぎてヤバいと話題に

性別不明のかわいらしいものまね芸人のりんごちゃん。ポッチャリとしていて声もかわいいのに、ひとたびものまねのスイッチが入ると男性の声に変貌しギャップが面白いと人気となっています。5月19日に放送された「ものまねグランプリ」にりんごちゃんが出演しEXILEのATSUSHIさんのものまねをしたところ、似すぎてヤバいと話題になったのです。

りんごちゃん、EXILE ATSUSHIのものまねを披露

ものまねグランプリで披露したEXILE ATSUSHIさんのものまねに、「りんごちゃんのATSUSHIのマネ似てた」「めっちゃ良い声」「ATSUSHIそっくり!!」という声がネット上にファンから寄せられていました。

また、りんごちゃんはインスタでハッシュタグを付けながら「ご覧になってくださった皆様ありがティンです EXILE ATSUSHIさまから中島美嘉さまに着替える途中」とコメントした、スカートをふわっとさせた写真を投稿しました。

https://www.instagram.com/p/CAX0UBAno2B/

2枚目、3枚目には、イケメン過ぎるものまねATSUSHIさんの画像がアップされており、「めちゃくちゃタイプです」「かっこよかった」という声も寄せられています。

男装をするとカッコイイという意外な一面を覗かせたりんごちゃんですが、YouTubeでは「リン リン りんごちゃんネル【公式】」を開設しユーチューバーとしても活躍しており、女子力高めな動画を投稿しています。

大阪でフルーツの形をした○○○を食べてきましティン

性別不明でちょっとポッチャリなのが魅力のりんごちゃんですが、実は昔は細くてめちゃくちゃ美人だったと話題にもなりました。

りんごちゃんプロフィール

身長 165cm
出身地 青森県
生年月日 6月26日
血液型 O型
趣味 歌

source:IMAGON promotion