世界に1つだけしかないリングのインパクトが強すぎると話題に

皆さんはアクセサリーを身につけることがあるでしょうか。ピアスやネックレス、リングなど持っている方も少なくないかと思います。ある日、新しいアクセサリーを買おうとオーダーリングを作成した人がいました。しかし、その注文内容は過去にお店で経験したことがないほどインパクトが強すぎると話題になっています。

鳥取県のリング

オーダーリングのお店で、鳥取県の形をしたリングを注文しました。過去に都道府県の形をしたリングを付けている人を見たことがあるでしょうか。間違いなくこの形は世界に1つだけのリングとなることでしょう。

異例の注文内容に店員の方も思わず聞き返されたようです。確かに鳥取県でとお願いされたら鳥取県に何か相当な思いがあるのか気になってしまいますね。

オーダーリング店

今回のオーダーリングは鎌倉のmintというお店で作られたようです。これをきっかけに都道府県の形をしたオーダーリングの注文が増えるかもしれないですね。皆さんも予算に余裕があれば47種全種類のコンプリートを目指してみてはいかがでしょうか。

ネットの反応

都道府県の形をしたリングを作ろうという発想が素晴らしいですね。世の中には発想力に特化した天才がいることを改めて認識させられます。

鳥取県民も思わず反応しています。自分の住む県のリングなら、より愛着が湧いて毎日付けたくなってしまいそうです。

自分の故郷をリングにするのも良いかもしれないですね。住む場所は違っていても、リングを通じていつでも故郷を思い出せる素晴らしいアクセサリーになることでしょう。皆さんも世界に1つだけのオリジナルリングを作成してみてはいかがでしょうか。

変わった指輪といえば、指輪に精子をたっぷり詰め込み妻にクリスマスプレゼントする話も話題になりました。

画像掲載元:写真AC