驚き!実は「スピード離婚」をしていた芸能人ランキング! | 秒刊SUNDAY  

驚き!実は「スピード離婚」をしていた芸能人ランキング!

入れ替わりの激しい芸能界という戦場。そういった場所で日夜戦い続けている人たちは、やはり一般人とは時間軸がずれているのかもしれないなとおもうくらいに、交際2か月でゴールイン!とか結婚後2年で離婚!なんかもよく聞く気がします。今回のランキングは、意外にもスピード離婚をされている芸能人のランキングをご紹介します!

第3位は米倉涼子さん

ドラマに出れば高視聴率!男性はもちろん、女性からの支持も高い米倉涼子さんが第3位。2014年に一般男性と結婚しましたが、2016年に離婚。わずか2年のスピード離婚です。

第2位は山本太郎さん

View this post on Instagram

#東京戻ってき太郎 #参院選折り返し地点 #前進あるのみ #移動中の一コマ #シリーズちょっぴりオフ太郎 本日は京都街宣、そして品川での #れいわ祭 に足をお運びいただき、たくさんの声掛け、寄附、ボランティア、力をくださり有難うございました!ライブ視聴での応援もありがとうございました。 ついに参院選も折り返し地点。ネット上での広がり、そして街宣の盛り上がりはどの党よりも大きなものになっていることを感じます。しかし、テレビに取り上げてもらえない私たちにとって、全くれいわ新選組を知らない人に広げていくことは非常に難しい。 SNSでのシェアも本当に有り難いですが、公選ハガキやLINEなどを駆使して1対1の情報発信を、そしてできれば電話や対面で心を込めてお知り合いに広めていただければと思います。そうやって積み重ねていくしかないんです! 期日前投票は始まっています。今すぐ、行動を!皆さんの力でれいわ新選組10人を国会へ!宜しくお願いします🔥 #参院選 は7/21(日)が投開票日です。 #期日前投票 は既に始まっています。 1.東京選挙区にお住まいの方は、選挙区の黄色い紙に「野原ヨシマサ」と書いてください。※東京に住んでいない方は、東京在住の方に伝えてください! 2.全国どこからでも投票できる比例代表の白い紙には「れいわ」と書いてください。 #れいわ新選組 #山本太郎 #はすいけ透 #やすとみ歩 #木村英子 #三井よしふみ #野原ヨシマサ #辻村ちひろ #大西つねき #ふなごやすひこ #渡辺てる子

A post shared by れいわ新選組 (@reiwashinsengumi) on

芸能人から政治の世界に飛び込み、そちらの顔が有名になったイメージもある山本太郎さんが第2位にランクイン。なんと2012年にプロサーファーの方と結婚しましたが、3か月に3日しか家に帰らなかったそうで、3か月で離婚されているそうです。

第1位は江角マキコさん!

第一位は芸能界を引退された江角マキコさんでした!1度目は元モデルで写真家の桐島ローランドさんと結婚され、9か月で離婚に至ったようです。その後はフジテレビのディレクターさんと再婚された模様です。

かなり意外なランキング結果でした!実は結婚していた芸能人ランキングも同じくびっくりでしたが、むしろ、そんなことがあったことすら知らなかった!という人ばかりでした。

実はスピード離婚をしていた芸能人ランキング
第1位 江角マキコ
第2位 山本太郎
第3位 米倉涼子
第4位 佐々木恭子
第5位 小室哲哉
第6位 葉月里緒奈
同率6位 新垣理沙
第8位 遠野なぎこ
第9位 浜崎あゆみ
同率9位 吉川ひなの

本人達が納得済みであれば、それが一番な気がします!

出典元:gooランキングhttps://ranking.goo.ne.jp/column/5949/