入籍2日目で離婚を決意したとんでもない「モラハラ夫」が酷過ぎると話題に!

結婚、人生の中でもかなり重要なイベントの一つでしょう。だからこそみんな慎重になり、相手を見極める必要があるのでしょう。しかし、この人と人生を共にしたいと思っていたはずなのに、結婚後に豹変されてしまったら元も子もないですよね。今回は夫がモラハラ男に豹変したという恐ろしいお話が話題になっていました。

最初は「2日でって凄いな」くらいの見解で見ていましたが、このツイートを見て納得。コレは引きますね...いや、他のも理解できませんが、化粧水禁止っていうのはどういう了見なんだろう?

Twitterの反応

なんで結婚したからって急に豹変出来るんだろう...?怖い。名実ともに自分のモノになった的なイカれた発想なのかな...

魅力的になったら困るというのもまた異常な発想で怖い。常人なら逆では?っていうか、この夫は化粧水使わないのかな?

いずれにせよ、早い段階で逃げられて良かったですね。

2日で離婚を決意した!というのもうなずけるサイコな発想に驚きを隠せませんが、実際にじわりじわりとモラハラされて気付いたら...という風にならなくてよかったなあと思います。

以前、ロボットと結婚する人が話題になっていましたが

いずれにせよ、結婚は簡単に決めてしまってはいけませんね。いや、この例は特殊すぎるか...

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。